達人シリーズのデータを開こうとしたら「データベースのバージョンが古いためアクセスできません」と表示され、データベースに接続できません

このメッセージが表示された場合、データを管理しているパソコンで、データベースを更新していただく必要があります。
なお、ネットワーク管理をされている場合は、ネットワーク上すべてのパソコンで達人シリーズがアップデート済みであることが前提となります。

  1. 達人シリーズを起動し、[データベース管理]をクリックします。

  2. [F6 更新]ボタンをクリックします。

  3. [OK]ボタンをクリックします。


データベースの更新は以上です。

 

達人シリーズ販売代理店 株式会社カーム

弊社から達人シリーズをご購入のお客様に限り、
NTTデータ達人ヘルプデスクに加え、株式会社カームの【つながりやすい】サポートデスクがご利用いただけます。

お電話でのお問い合わせ 03-3982-7771

各種お問い合わせはこちら >