新元号に関するご案内(平成31年4月10日)

天皇の退位等に関する皇室典範特例法(平成29年法律第63号)に基づく皇位の継承に伴い、本年5月1日から新元号に改められます。

JOINシリーズにつきましても、新元号への移行に伴い、本年5月からバージョンアッププログラムを順次発送してまいります。
なお、当面の間、「平成」を用いて作成いただいた場合でも問題なく受け付けいただけます。
電子申告・申請データにおいても、「平成」を用いて作成いただいた場合でも、当面の間、正常に送信いただけます。

JOINシリーズ:バージョンアッププログラムへお申込みいただく場合は、下記のリンクから内容をご確認いただき、FAXまたはお電話にてお申込みいただけますようお願いいたします。

■ 【JOINシリーズ】元号改正に伴うバージョンアップのご案内
http://www.fas-calm.co.jp/info/2019/04_JOIN.pdf

サクラス財務につきましては、6月18日にアップデートプログラムを公開いたします。

<お詫び>
JOINシリーズ:バージョンアッププログラムの発送日は、
プログラムのご提供に遅れが生じている状態のため発送を順延させていただくことになりました。
お時間をいただきまして誠に申し訳ございません。
プログラムの発送日が確定次第、改めてご案内させていただきますので、
ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ちいただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
(2019/5/21追記)

 

各種お問い合わせはこちら >

お電話でのお問い合わせ 03-3982-7771