髙田公認会計士・税理士事務所 様
代表者 |
髙田 直史 |
---|---|
所在地 | 神奈川県横浜市 |
所属 | 東京地方税理士会 横浜中央支部 |
従業員数 | 税理士1名、職員:女性6名 |
利用ソフト | JOIN財務システム、達人シリーズ |
財務 | JOIN財務システム |
---|---|
税務 | 法人税の達人(Professional/ダウンロード) |
減価償却の達人(Professional/ダウンロード) | |
消費税の達人(Professional/ダウンロード) | |
内訳概況書の達人(Professional/ダウンロード) | |
所得税の達人(Professional/ダウンロード) | |
年調・法定調書の達人(Professional/ダウンロード) |
サーバ | 1 台 |
---|---|
デスクトップパソコン | 6 台 |
ノートブックパソコン | 1 台 |
モノクロプリンタ | 2 台 |
カラープリンタ | 1 台 |
事務所のご紹介をお願いいたします。
公認会計士や税理士といえば従来から「先生」と呼ばれ、顧問先の経理、申告をみてやる、といった傾向がありました。
しかし、私達は「公認会計士・税理士もサービス業である!」を基本にしていき、クライアント様との成功のみを願っている唯一かつ最高の相談者であり続けたいと思っております。
クライアント様には、「公認会計士・税理士をもっと上手に!」使って欲しいと願っています。
顧問会計士・税理士として、わたしが選ばなくても、この業界の発展の為に力を尽くせたことを嬉しく思います。
まだまだ若輩者の私でございますが、クライアント様と共に成長していけるよう努力してまいりたいと思います。
カームからシステムを導入したポイントと経緯をお聞かせください。
以前使用していた会計ソフトに比べ高機能で低価格なため。
それと、サポート体制に魅力を感じました。
システムを移行するに当たり職員の方の反応はいかがでしたか?
システムが変わることで心配していましたが、担当者の方のサポートにより職員の十分な理解を得ることが出来ました。
移行後も十分なサポートにより、ソフトに順応出来ておりました。
導入してよかった点を教えてください。
ソフト自体が使いやすいこと。また、サポート体制が充実しており、問題点を早急に解決してもらえる点が良かったです。
電子申告への取り組みについてお聞かせください。
原則として全クライアント様が電子申告しております。
システム導入後の先生のご感想をお聞かせください。
作業の効率化、コスト削減が出来ております。
今後、事務所の目指す方向性についてお聞かせください。
様々なクライアントからの要望に応えるよう、クライアント様の声に耳を傾け、クライアント様と共に成長していける事務所でありたいと思います。
髙田先生、職員の皆様、ありがとうございました!
お問い合わせ
システムの導入のご相談、操作方法・エラーメッセージなど、
電話・FAX・メールから、お気軽にお問い合わせください。
専門のスタッフが、丁寧にお答えします。
※達人シリーズの操作サポートは、弊社よりご購入のお客様限定のサービスです。